コミュニケーション会

先日,コミュニケーション会を開催していただきました!

招集されたのは幹部のみでしたが,オーナーやマネージャーの熱いお話が聞けてとても勉強になりました!!

何よりご飯がとても美味しかったです!!(お話をしっかり聞きながらご馳走になりました。)

韓国料理だったのでガッツリなのにヘルシーでどれだけ食べても罪悪感が無いというステキな
ご飯でした☆

ちなみに写真にあげているのは名前は忘れてしまいましたが
出汁の効いたトロトロの卵焼きのような物だったので,お酒が好きな方にはちょうどいいおつまみになるくらい
味がついていました!!

個人的にもまた行ってみたいと思います!!

Bio-Top Stylist 坂本       @a.y.a0203_biotop